本日大安。
妊娠検査薬は生理予定日の1週間後くらいから判定可能ということなので、もうおそらく判定できるはず。
大安に合わせて妊娠検査薬まってました!!!

がっかりすると悪いので、一人で黙ってこっそりとテスト。

妊娠検査薬
妊娠検査薬

 

shineじゃーーーーんshine
妊娠検査薬
妊娠検査薬陽性!

やったーーーーー 😀
直ぐに結果が出た!

 

ゴミ出しに行って玄関に帰ってきた【夫】に「ほらっっ!!!」と報告。

おーーーーーーー、おーーーーーーーー、と言いながら、まだキョトンとしてました。

計算したところ、いま3週??4週??
数え方がよくわからないけど、
出産予定日算出 ←このサイトで確認したところ、どうやら4週目っぽい。

先週の金曜日でお酒と薬はやめたけどそれまでの間、
薬(頭痛薬、アレルギー薬、鼻シュッシュ、目薬、なんといってもコーラック、、、)飲みまくり、お酒飲みまくり、約10日前はスノボ行ってぼっこぼこに転びまくったけど、、、
大丈夫なのかな?
でも、すごいな、よくふんばった!!!

そして、最近基礎体温計買ってつけはじめて、毎朝頑張ってたけど、どうやら、私の基礎体温表は、全部妊娠中。。。
どうりでずっと体温高いわ。。
低体温期が来ない、全然見本通りにならない、、と焦ってた。
まだ病院も行ってなくて気が早いのかもしれないけど、その日のうちに【夫】とぺったんこ靴を一緒に買いに行きました。

ついでに「たまごくらぶ」も購入。
こういうのって、情報たくさんあっていいけど、ちょっと不安にもなる。
流産って全妊娠の15%もあるんだって。。
望まない妊娠でおろしちゃう人もいれば、
やっと授かったのにダメだった人もいれば、
欲しくて欲しくてしょうがないのになかなか恵まれない人もいたり、、、
なんだかなーーーーーと。

夜は【夫】が餃子作ってくれて餃子パーティー!
(前のほうがおいしかった。。)