入院3日目にして血糖が安定してきました。(28w4d 妊娠糖尿病食事記録)

サラッと先生がやってきて、私の血糖値データを見て「明日退院かな〜」と。

😂😂😂

サラッと!!!!

 

どうやら翌日退院できるかもしれません。

最低1週間かと言われてたのに4日で!

あと、OGTTであの驚異的な高血糖を叩き出してたのに、食事管理&一日1度2単位のインスリン注射でコントロールできるなんて!あのOGTTのときの私は何だったんだろう!?😂

 

とにかく、長男の5歳のお誕生日に間に合いそうです。

明日の退院までになんとか驚きの高血糖が出ませんようにっっ🙏

そしてしっかり自己血糖測定とインスリン注射に慣れなければ!!!家では誰も助けてくれません!!

 

だがしかし、、、この入院の数日間、ほんとによく眠れました😅
病院食とはいえ、上げ膳据え膳の生活、家事しなくていい、いつも息子にガシガシ蹴られながらベッドで一緒に寝て眠りの浅い生活だったのが、、オットと息子には悪いですが、すみません、だいぶゆっくりさせてもらいました。

毎日お腹の赤ちゃんの心拍を確認してもらえて安心感もあるしね。

でも短い期間だからこんなこと思えるんですよね。

ゆっくり休ませてもらったので、帰ったらまた主婦&お母さん業務頑張って、お腹の赤ちゃんのためにしっかり栄養管理します!!👊🏼