19w。
先週くらいから少しずつ感じ始めてきた。
もしかしてこれが待ちに待った「胎動」sign02heart04
最初は腸内のうんちの動きとの違いがよくわからなかった。
私、もとから便秘でよく下剤飲んでるので、腸の動きはスゴイ時はスゴイ。
でも、なんか最近違う、なんか違う感じ。

へその下のあたりでコポコポというかぷくぷくというか、なんとも言えない、こそばいーような、かわいいようなちっちゃーい動きを感じる!
このかわいいのうんちだったらやだなぁ。
うんちよりもっと控えめな感じなんだよね。
【夫】はまだよくわかんないみたい。
よくお腹にはりついて「コマメちゃん~~~」と話しかけてるけど、手あててわかるようになるのは、これからまた一ヶ月後くらいだって。
はやくモリモリに動くといいなぁー。男の子はよく動くというし。。。
「かーちゃん、オレ、今日も元気、むきーーーーっcatface」と動きまくってくれたら毎日安心だー。

あーーーんなにつわり期はつらくてつらくて、後何日なんだって、カレンダー見るたびメソメソ泣いてたけど、今はできるだけお腹の中にいてほしい気分sweat01
【夫】は「そしたらオレが会えないじゃないかーっっannoy」というけど、今、私は究極に彼の近くにいるわけで、、、この時期は大事にしたいーーーshine時間が過ぎてくのがもったいない気がするw
今後、無事に生まれてくれて大きくなって、私に「くそばばぁ」とか言い出して、いっちょまえに彼女なんか作る時期もあっという間に来るのかもしれないけど、こんなにかわいく私の腹の中でコポコポ動いてたんだぜ、どやーーーーっpunchdashといつか言いたいね。